お知らせ / New info

「妄想カンフー ~ダイナソー・ミッション~」完成&準グランプリ獲得

ショートフィルム「妄想カンフー ~ダイナソー・ミッション~」/ Short film【Kung fu Delution -Dino Mission-】

クラウドファンディングで多くの皆様からのご支援を受け制作した「妄想カンフー ~ダイナソー・ミッション~」が無事完成し、目標としていたジャパン・アクション・ギルド(JAG)主催の映画コンテストで準グランプリを獲得致しました!サポート&応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。

※今作は、「妄想カンフー ~電車編~」というタイトルで企画スタートしましたが、制作段階において副題を「~ダイナソー・ミッション~」に変更致しました。

2年前に「KUNG FU IS FUN」の活動を開始した際、参加を呼び掛けたキャストの皆様には「将来的にはショートフィルムを一緒に撮りましょう!と話していました。」それがこんなに早く実現することになるとは!正直自分でも驚いておりますが、時が熟せば物事はそのように流れてゆくのだな、と、しみじみ感じております。

活動を進めてゆく中で、InstagramやTwitterのフォロワーやYoutubeチャンネルの登録者も少しずつ増え、中にはキャストの似顔絵を描いてくださる方も現れました。

こちらは「妄想カンフー ~ダイナソー・ミッション~」のイラストをチラシ風に描いてくださった、「凛と慶」さんの作品です!

こうして視聴者の皆さんが一緒に盛り上がってくださっていることにさらなる喜びを感じております!これはもう、祭りですね!!!

JAGのコンテストで準グランプリを獲得したことによって、JAGが2024年に公開を予定しているオムニバスアクション映画の1作を担当させていただけることになりました。これから次のステージへと進みます。さらなる応援を、どうぞよろしくお願いいたします!!!

投稿者:監督akikojerry

-お知らせ / New info