お知らせ / New info

オリジナルグッズ販売はじめました / We started selling our original goods.

日々の生活でさりげなく「カンフー好き」をアピールしてみませんか?

KUNG FU IS FUN オリジナルグッズの販売を始めました。
トップページの「SHOP」というバナーをクリックするとショップに飛べますので、是非一度ご覧くださいませ!(こちらの 「SHOP」 をクリックすれば直で飛べます)
このショップはSUZURIというサービスを利用して制作しています。

制作の苦労話

実はグッズ制作を開始するにあたって、様々なサービスを試してみました。
はじめに試したのはBOOTHでした。その後もっともっといろんなアイテムが欲しくなったので「いっそのこといろんなショップからアイテムを持ってきてBASEで販売しよう!」と思い、あれやこれやいろんなショップを巡っていたのですが…

あれ… 単価が高くなってる?

アイテムを作っている企業が運営しているシステムで売る場合と、アイテムをBASEに持ってきて売る場合とでは、販売価格がかなり違うことに気づきました。いや、全てではありません。ものによっては逆に安くなるものもありました。
こうなるともう、システムをひとつに絞って制作したほうが良いか…というわけで、SUZURIに落ち着きました😅

でも結局、ショップは3つあります

せっかく作ったアイテムを消すのももったいないし、他のショップでしか作れないオシャレな商品も多々あるので、結局、BOOTHBASEのショップも残してあります。ご興味ある方は覗いてみてくださいね!
個人的にはBASEに出品している「フルジップパーカー(RED)」はパーカーの内側が赤くなっていてオシャレでかっこいいので、買おうと思っています✨

「こんな商品が欲しい!」「この商品にこの写真をプリントして欲しい!」などご要望ありましたら、コメント欄へメッセージくださいね!

-お知らせ / New info
-, , , , ,